左 やる夫リンク                        右 巡回リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

広告 忍者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

【R-18】「スワッピングをしよう!(提案)」

【R-18】「スワッピングをしよう!(提案)」
(http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1478258867/2949) 4スレ >>2949
(http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1478258867/3090) 4スレ >>3102
(http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1516546386/25) 5スレ >>25

やる夫スレ 閲覧注意
スワッピング


閲覧注意
特殊な性癖です。
受け付けないからと言って作者に突撃したり、展開が気に入らないからと言って荒らしたりしないでください。
興味のない方はブラウザバック、言いたいことがあるなら一発抜いてからしましょう。
とある作者さんが雑談板で不定期にしている作品。
作者がムラムラしたら投下するので、続きが見たかったらエロイ物を用意しよう。
タイトルの通りスワッピングもの。
まだ始まったばかりで3話だけだが、非常に丁寧に描写している。
これからに期待して生暖かく見守ろう。
※題材が題材なだけに好みがすごく分かれます。常に自分の好みの通りなるとは限りませんよ。

もっと見たい方は同作者の別の単品をどうぞ。

悪役お嬢様にいじめられる女の子はなし → (http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1516546386/150)
ダイスでお手軽 寝取り寝取られもの ~草原に民って本当のクズね~ → (http://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1516546386/571)

他にもあるのでいろいろ見てみてください。
※ただし好みのものがあるとは限らない。


                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

【R-18】誘拐された姉が1年後に帰ってきた話

【R-18】誘拐された姉が1年後に帰ってきた話

ノクターン 閲覧注意
調教 陵辱 近親相姦 獣姦


閲覧注意!
特殊な性癖、不快になるような表現が多数あります。
上のキーワードでダメなものがあるなら引き返してください。
ちょっと幼い見た目の美人で自慢の姉さんが誘拐され調教されてしまったお話。
弟と慰めックスする現代パートと凌辱され調教される過去パートに分かれている。
死ぬほど好みが分かれるが緩急の落差がすごく実用性はある。
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

『江戸時代に来たけど、ルルブくらいしか活用できない件』

『江戸時代に来たけど、ルルブくらいしか活用できない件』

やる夫スレ
短編


その身一つで江戸時代にタイムスリップにしてしまったらという短編。
付け焼刃な現代知識ではチートはできず、その日の暮らしで精いっぱい。
隣人にとある持ち物について興味を持たれるのだが・・・
風が吹けば桶屋が儲かる理論でどんど話が大きくなっていく。
ルルブを片手に成り上がることはできるのか? いやできるのだ!
こういう立身出世もの? も面白い。

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

提督は夜の街に行ってみたい。

提督は夜の街に行ってみたい。

ハーメルン
艦これ


艦これ2次。
美人美少女ばっかりの艦娘に囲まれ、部下なので手を出すわけにもいかず欲求不満の毎日。
こんな日々を打破するために提督はある決断を下す。
提督と艦娘の距離感がとても好きな作品。
文量がもうちょっとあって、もうちょい展開を引き延ばしてくれた方がぐっときたけど
これはこれでさらっと読める。
提督は部下にしか思ってないけど、艦娘の方は実は・・・ って展開好きです。
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

やる夫がソーシャルゲームの世界に転移したようです

やる夫がソーシャルゲームの世界に転移したようです

やる夫スレ
ガチャ 異世界冒険譚

自分のやっていたゲームの世界に迷い込んだやる夫。
ちょっとご都合主義もあるのだけど、魔物のはびこる世界で生き残ることはできるのか。
特徴としてヒロイン選ぶ際にガチャを採用している。
ダイスを振って運命力をもってヒロインを手に入れるのだ!
長らく休止していたが最近再開した。
実は先ほどの記事で紹介した作者さんと同一人物。
やる夫とSS兼業の作家さんって意外といるのです。


【宣伝】 やる夫ガイドさん主催 「好きなキャラは?」 投票受付中です!

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
検索フォーム
人気ページランキング
ブログパーツ
広告 忍者
アクセスページランキング
広告 あみあみ
広告 あみあみ 2
広告 あみあみ 3
カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数: