左 やる夫リンク                        右 趣味リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった

小説家になろう
MMORPGもの。


ゲームの世界に入り込んで、現実と変わらないAIたちと過ごしていく物語。
ロリコンが愛ゆえにろりきゃらを作成し愛でてます。
その間に軍人になったり、結婚する羽目になったりと・・・ 勘違い要素もあり。
特徴はAIが人間と変わらず感情豊かで、見た目でわからないということ。
プレイヤーとの区別がつかないのです。
そのためちょっとした行動が深読みされたりも。
更新間隔は遅めだけど、一定間隔で投下されてます。
気になった方は是非読みに行ってみてください。



                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
アクセスランキング ブログパーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3