左 やる夫リンク                        右 趣味リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

転生した俺がカッコイイ団をつくるようになるまでの話

転生した俺がカッコイイ団をつくるようになるまでの話

小説家になろう
傾奇者な仲間たちの異世界転生最強もの

※閲覧注意 
R-18ではありませんが、風俗に頻繁に行ったり、登場人物にふたなりの人物が出ます。
苦手な方は注意してください。

腕っぷしがすごいわけでも、頭がすごく切れるわけでもない。
ただ生き様がカッコイイのだ!
チートもなく、だいぶ変な仲間とともに駆け巡るドタバタ劇。
生臭くともそこに生きるという息吹を感じる。
ただ色っぽい話は冒険者の性ってことで。
仲間もカッコイイが主人公が何よりも輝いてるそんな物語。

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
アクセスランキング ブログパーツ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3