左 やる夫リンク                        右 巡回リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

広告 忍者

◆KUMO 女っ気のない男臭いパーティ

◆KUMO 女っ気のない男臭いパーティ

やる夫スレ
短編 ファンタジー


ゴブリンスレイヤーでお馴染の作者さんのだいぶ前の短編。
1話. 2話 .3話. 4話まであるのだが
いつもの如く完結しねーーー
なに設定こねるのだけで満足しちゃうの?
面白い題材だけに続きが見たい。
この気持ちを共有したい。
物語としては魔術学校を卒業し
彼女を作るために放浪してる男が主人公。
そんな彼もPTを組んでいるのだが
その面子にとある秘密が・・・

つ 登場人物AA



関連記事
                                                                      アンテナ SSリンク

COMMENT

No title

某童帝氏と同じで、エターだらけですよねこの作者さん。
どの作品も面白いだけに腹が立ちます。
完結させる気が無いなら、いっそ作るなって思ったりもします。

本業と作家業の二足のわらじ履いてる人に無理を言うものじゃないと思いますよ。
本人もやりたいことが多過ぎる上に次々にアイデア湧いて処理出来なくなっているんですから。

No title

こんな話見てみたい!っていう自分の感情を吐き出してるだけっぽいから、難しいですよね
途中まででも面白い話ありがとう!という気持ちの方が、WEBの無料公開作品は気が楽ですよ

No title

いっそのこと誰か希望者に続き書いてもらうとかしてくれないだろうか

No title

普段からこういう話が書きたいし読みたいからよろしくとか言ってたと思う

No title

作家業やる前から打ち切り常連様なんだよなぁ。
まぁそう言う人なんだと諦めるべ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
人気ページランキング
ブログパーツ
広告 忍者
アクセスページランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数: