ヴィーナさんのスコップ感想欄

掘ったSS・やる夫スレの紹介所

0

登場人物AA(2019/5/30)

登場人物AA乳上                __               〃⌒\斗=≦⌒⌒≧s。               i|  / ̄⌒≧=-   、 ⌒`ヽヘ、               i|, {    \ \  \   V乂               .′ .           ヽ `ヽvミ              .  ∧:i|  i{\     .Ⅵ 乂__}!/!              | i .斗-i{  从⌒ 、   Ⅵ...
0

2019 月間ランキング 4月

2019 月間ランキング 4月1.(R-18)テンプレ異世界転生ならやる夫でもDT捨てられると思った2.【R-18】鷺沢先生(仮題) 3.【R-18】 やる夫はただの―― 4.メガテン・サバイバルマイスター(仮題)5.(R-18)魔法使いの暇潰し 6.【18禁】帝都にて 7.歴史深い女子校に君臨する王子様美少女が、年下純情ゴリラ男子の都合のいい女だったなんて8.堕ち済み学園9.異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず) 10.この世界には、なにかが足...
0

2019/04/22 ~ 2019/04/28 までのランキング

2019/04/22 ~ 2019/04/28 までのランキング1 「ウチの父ちゃんは□リコン」 4562 【R-18短編】彼女のすまう家 3973 男「キャベツ畑やコウノトリを信じている女の子に無修正のキャベツ畑とコウノトリを突きつけて下卑た快感を味わってやる」 2994 やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです 2895 かわいいゆかりん 2566 パーティーから追放されてからの成り上がりが流行っているらしいので俺も乗っかってみることにした 2487 【安価...
0

やる夫は赤い王様になるようです

やる夫は赤い王様になるようですやる夫スレ十二国記 オリ主 「十二国記」新作が、10月より発売決定!!いやー うれしい知らせですね。アニメで2002年 外伝の丕緒の鳥 でさえ 2008年まさか まさか 続きが出るとは・・・新作が待ち遠しいです。で 紹介するのはやる夫スレでも貴重な 十二国記の2次創作。日本人のやる夫が 慶の王様になる話。ダークでビター風味な作風だが サクサクっと進んで中編ぐらいのボリュームで完結し...
0

12ハロンのチクショー道

12ハロンのチクショー道なろう転生 競馬なろうの転生ものなのだが 他とは一味違う。人→馬 に転生するのだが擬人化とかしないし 内心の描写が表に出てくることもほぼなくくどくない。俺TUEEE系に分類されるだろうけど 主人公上げのウザったさがなく俺TUEEE要素に爽やかさがある。主人公の内心の描写を上手く省き活躍しても素直に見ていられる。無事完結してるのも 高ポイント。閑話集はこちら。...
0

かわいいゆかりん

かわいいゆかりんやる夫スレ短編 ゆかりんカワ(・∀・)イイ!! 幼馴染バカ ★さんの作品。頭のねじ外れてて 時たま?理解不能な作品もあるけれど勢いのある作品を書く作者さん。ボケもキッレキレだし 面白いのだけど 独特のノリが強いのと個人板の作者さんなので注意ね! シリアス方面なら 人類は勝利した とか好き。訳わからないけど 勢いあるのなら ※R-18 誤チェスト とかヤバかった。幼なじみ ゆかりんカワ(・∀・)イイ!! け...
0

パーティーから追放されてからの成り上がりが流行っているらしいので俺も乗っかってみることにした

パーティーから追放されてからの成り上がりが流行っているらしいので俺も乗っかってみることにしたハメギャグ 追放もの ファンタジー元おっさんの幼馴染育成計画 の作者さんの中編 ファンタジーもの。流行りの追放もののように成り上がりたい主人公と優しい世界のPTの仲間たち。主人公が PTから追放されようとちょこちょこ動き回るもののなりそうな気配がみじんもない。激しい山も落ちもないけど ふんわりとしてコメディチッ...
0

【R-18短編】彼女のすまう家

【R-18短編】彼女のすまう家やる夫スレエロ 短編 事故物件 幽霊やる夫スレ エロ短編。とある事故物件に引っ越してきた主人公。そこで ある幽霊と触れ合うことに・・・時間を重ねるごとに行為が深まり どうなっていくのか。出てくる女の子のAAは小梅。エロなので注意ね!つ 登場人物AA...
1

魔王は世界を征服するようです

魔王は世界を征服するようですなろうファンタジー 転生なろうのファンタジー転生もの。内政要素や成り上がり要素もあり適度に俺TUEEE系してる。ただ 主人公に都合のいいことばかり起こるわけではなく・・・今ちょうど第一部完 というとこで止まっているのでこの機会に読んでみるのはいかがでしょうか。...
0

やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようです

やる夫達は戦後の裏舞台を戦い抜くようですやる夫スレ歴史 昭和史 カルピス・タイム  の作者さん。最近はあんまり やる夫スレで見かけなかったんだけどこのたびの 第26回松本清張賞を受賞ですって。 記事はこちら。受賞 おめでとうございます。いやー 身近に感じてた人がすごく遠いところに・・・作品は どっちも歴史もの。やる夫スレの方は 結構お堅い 実在の事件を基にいたフィクション。合う人にはとことん合うけど...
My profile

Author : ヴィーナさん

FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

広告 忍者

広告 忍者

週間ランキング

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

月間ランキング