左 やる夫リンク                        右 趣味リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

魔法少女はもう泣かない

魔法少女はもう泣かない

小説家になろう 更新停止中


とある末期戦を戦う幼女の作者の作品。
魔女が存在する世界で生き残った魔女のお話。
生き残ったのはただ一人の末期戦。
魔女の常識も、人の良識もかき消された。
そんな雰囲気に負けず力強く生きていく。
内容の割にとても明るくほのぼのしている。ただ戦争の爪あとをところどころ感じる場面も。
人との絆や相棒との会話も優しくほのぼのさせる。
ただしいつ更新が来るのか不明。


                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

一撃のプリンセス〜転生してカンフー少女になったボクが、武闘大会を勝ち抜くお話〜

一撃のプリンセス〜転生してカンフー少女になったボクが、武闘大会を勝ち抜くお話〜

小説家になろう
オリジナル異世界転生もの。

病弱だった少年が転生して女の子になり、体術を極めようとする話。
最強と謳われた師匠から教えられた武法にのめりこんでいくのだが・・・
武法を認めぬ父に認めさせるため、黄龍賽での優勝を目指す。
武法を通して築かれた友情に、一喜一憂する戦闘シーン。
はたして黄龍賽で優勝し、望みをかなえられるのか。
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。

転生して天才子役になってみたけど、もうやめたいです。

小説家になろう
TS転生もの 勘違い要素有

自称平凡な主人公が子役になって活躍する話。
子役になって手っ取り早く稼いでニートになろうと奮闘する主人公。
今のところうまくいってるように見えるのだが・・・
周りからの評価と自己認識がいい塩梅。
本人も認識していないわけではないのだが・・・
勘違い物はいいですな~

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった

ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった

小説家になろう
MMORPGもの。


ゲームの世界に入り込んで、現実と変わらないAIたちと過ごしていく物語。
ロリコンが愛ゆえにろりきゃらを作成し愛でてます。
その間に軍人になったり、結婚する羽目になったりと・・・ 勘違い要素もあり。
特徴はAIが人間と変わらず感情豊かで、見た目でわからないということ。
プレイヤーとの区別がつかないのです。
そのためちょっとした行動が深読みされたりも。
更新間隔は遅めだけど、一定間隔で投下されてます。
気になった方は是非読みに行ってみてください。



                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
アクセスランキング ブログパーツ
検索フォーム
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3