ヴィーナさんのスコップ感想欄

掘ったSS・やる夫スレの紹介所

1

【R-18】若奥様なしのぶさん

【R-18】若奥様なしのぶさんやる夫エロ イチャイチャ若くて 綺麗な 若妻しのぶさん(※他人の嫁さんではありません)とイチャイチャエッチに過ごす短編。...
0

【R-18】◆05Q./qILPs氏の雑談所ネタ 「幼馴染ってこういうのだっけ?」

【R-18】◆05Q./qILPs氏の雑談所ネタ 「幼馴染ってこういうのだっけ?」やる夫エロ 幼馴染 距離感がおかしい黒騎士の人のとこのエロ短編。積極的にスキンシップ(エロ)してくる系の幼馴染長波さま~毎朝手をつなぎながら登校してるしお弁当も毎日作ってくれるし一緒にお風呂も入ってるーーーなんでこれで付き合ってないと思ってるんですか?どこまでも甘やかしてくれそう(粉蜜柑...
0

えば【新世紀エヴァンゲリオン】

えば【新世紀エヴァンゲリオン】やる夫ギャグ エヴァアニメ版1話のギャグ。原作知ってること前提の勢いだけのギャグ。瞬間最大風速がすごい。...
0

その時の女性が今の妻です

その時の女性が今の妻ですやる夫短編 恋愛 コンパクトにまとまった短編。趣味が合う人とは盛り上がっちゃうよね~ってお話。こういうのもいい。...
2

誰でも良いから女の子からのチョコが欲しい

誰でも良いから女の子からのチョコが欲しいやる夫ラブコメ もげろ 爆発しろ おバカ黒騎士さんとこの短編。ちょっとおバカな彼女とのバレンタイン。もげろ 爆発しろ。あと おっぱい飲まないと死んじゃう病にかかったやる夫 のコメ返しというか設定もおまけでついてるぞ。※リンク先を間違えてました。すいません。自分が記事にしようと思ってたのはコメントに書かれてる通り 次の短編(やる夫とちょっとおバカな彼女 本スレ ...
My profile

Author : ヴィーナさん

FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

広告 忍者

広告 忍者

週間ランキング

アクセスカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

月間ランキング