プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

やる夫 名作劇場 やる夫がロボ子と日常を歩むそうです

やる夫がロボ子と日常を歩むそうです

やる夫スレ
ハートフル   ラブストーリ


救いようがない戦後の救いようのない人たちのほんの少し救いがあるお話。
ガンパレ、マヴラブなど複数のロボットもの設定を放りこんだSFもの。
設定的にかなり重いはずなのだが、登場人物たちによって吹き飛ばされてしまう。
明かされていく真実、次回予告で明かされる過去、埋まるピース、絡まる因縁。
光学迷彩のAAもすごく、話としても面白い。
かなりオススメです。                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

やる夫 名作劇場

太陽にほえるお!

やる夫スレ
原作?ありのハイスピードギャグコメディ


とりあえず勢いだけで突っ込みます。
いろいろ突っ込みたいですが、頭をからっぽにしてみましょう。
笑いがほしい時にぜひ見てください。                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

やる夫 名作劇場

ローゼン達は電車に揺られ

やる夫スレ
有川浩の小説を原作としたやる夫スレ。


原作もとても読みやすかったが、この作品も読了感がすごくいい。
話のテンポも穏やかでありながら、メリハリもあり素晴らしい。
ちょっと古い作品だけどぜひ読んでほしい。
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
アクセスランキング ブログパーツ
検索フォーム
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3