左 やる夫リンク                        右 巡回リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

異世界ですが血塗れて冒険デス (σ゚∀゚)σエークセレント

異世界ですが血塗れて冒険デス (σ゚∀゚)σエークセレント

理想郷
異世界転生ファンタジー冒険もの俺TUEEE系 なろう外伝短編はこっち 外伝はこっち

投下は絶え、感想数はやせ細り、投稿者息絶えたかに思われた・・・
だが理想郷は生きていた!ということで理想郷現行作品を紹介をば。
投下間隔はだいぶ減って一時期ほんとに来なかったが生きてます。
異世界転生した主人公ががんばる話。
上には上がいるけど、女の前ではかっこつけたいし、ハードボイルドを信条に無茶無謀に突っ走ります。
そんなカッコイイ主人公なんだけど、見栄っ張りの調子イイやつなんでいつの間にかトラブルに。
今後どうなってしまうのか。
異世界ファンタジー冒険譚が始まります。
※筆者はいつまでも武闘大会編を待ってます。

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
検索フォーム
人気ページランキング
ブログパーツ
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3
アクセスページランキング
広告