左 やる夫リンク                        右 巡回リンク

プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

【連動企画】オススメやる夫スレ掲載済み作品

やる夫ガイドさん主催 「やる夫初心者にオススメの作品は?」 

上のおすすめ作品の中でで当サイトでも紹介した作品は

やる太閤立志伝Ⅴ ~うつけの章~ と 箱女 と やる夫舞浜シリーズ と レミリアは世界を旅するようです と やる夫はアフリカで奇跡を起こすようです と やる夫とタンポポと恋 と 【DQM】やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです の6作品。

やる太閤立志伝はやる夫の成り上がりを楽しむ作品。筆者も良く読み返してます。
箱女は相手が分からないジレンマと恋愛の甘酸っぱさを味わえる青春もの。
やる夫舞浜シリーズは緩やかな日常を恋有り、笑い有りの学ぶ系作品群。
レミリアは世界を旅するようですは世界を旅する超カオスなギャグ作品。
やる夫はアフリカで奇跡を起こすようですはアフリカで成功した国の軌跡をえがく学ぶ系。
やる夫とタンポポと恋 はやる夫と佐々木の甘酸っぱい恋の物語。
【DQM】やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようですは仲間との絆と成長の物語。
自分のお気に入りの作品に出合えましたか?
やる夫まとめサイトのまとめサイトやる夫ガイドさんなら まだ見ぬ作品に出合えるかもしれませんよ。

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

連動企画!告知

初めてやる夫スレにふれた時すごく引き込まれたことを覚えています。
初めて読んだ漫画のように次から次へと手が止まりませんでした。
次はどうなるのか!と手に汗握る展開に一喜一憂したものです。
やる夫スレを初めて見た時はどうでしたか?
そんなあなたの感動を共有しませんか?

やる夫ガイドさん主催「やる夫初心者にオススメの作品は?」開催中。
あなたの好きだった作品、人に読んでもらいたい作品を共有しませんか?
好きな作品にボタンを押すだけ。
ない作品なら追加もできますよ。
期間は11月30日まで。
お見逃しなく!!
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

意見募集中

当ブログを見ていただきありがとうございます。
意見募集です。
穴掘り伝次郎さんとこみたいに一回にドカッと紹介するか チラシの裏の読書感想文さん みたいにちょこちょこ更新する方が見やすいのか。
更新頻度としては前だと月数回、後だと今と同じぐらいかな。
ご意見あればお願いします。                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

お知らせ

SSの紹介もそろそろ始めようと思います。
出来るだけ交互に紹介するようにするつもりですが、作品数の関係上SSに偏るかもしれないことをご了承ください。
範囲としては“ハーメルン”“小説家になろう”“暁”“カクヨム”“理想郷”あたりからを中心とするつもりです。
稀にではありますがR-18作品も紹介する予定ですので、明記はするつもりですが、ダメな方はブラウザバックしてください。
ジャンルといたしましては、ファンタジー、内政系、勘違いもの、ラブコメなど幅広く読んだものを書いていくつもりです。
また作品数の多い異世界転生もの、悪役令嬢ものなども紹介します。
エターや古い作品、趣味が合わない作品もあると思いますがお付き合いお願いします。
また何か要望やお気づきな点がございましたらご連絡ください。


                                           管理人 ヴィーナ                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

意見募集!

SS紹介もと言いながらやる夫スレしか紹介していません。
タイトル詐欺になりそうです・・・
やる夫スレ→SSの交互かしばらくやる夫スレのみかなどと考えてます。
ご意見があればお願いします。                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
検索フォーム
人気ページランキング
ブログパーツ
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3
アクセスページランキング
広告