プロフィール

ヴィーナさん

Author:ヴィーナさん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
広告

やるおたちの、異世界・世知辛チート物語

やるおたちの、異世界・世知辛チート物語

やる夫スレ
異世界転移系チートスレ


※この作品は俺たちの戦いはこれからだ 風に意図的に終わらせてあります。
異世界に転移してチートする物語。
ミソは何とかできそうなチートに限っていること。それでもすごいのだが。
旅の賢者様と偽って村を発展させていく。
村人との会話や合間に挟まる技術の解説もあり、読み応えのある作りになっている。
もっと見たかった気もするが、無事完結。

                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

やんねえ香とできない子は国際警察のようです ~インド象の謎~

やんねえ香とできない子は国際警察のようです ~インド象の謎~

やる夫スレ
ふわっとポケモンを原作にマジック快斗を混ぜたような中編。


ポケモンの世界観で怪盗を追いかける話。
オリジナルな展開だが、本格的な推理物ではないので注意。
インド象とはなんのか・・・
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

【R-18】やる夫のsex戦争

【R-18】やる夫のsex戦争

やる夫スレ
汗と精液・・・青春の物語


時はまさに戦国時代!雌雄を決するのはSEXのみ!みたいな世界観。
そんな中どのような学園生活を送るのか。
R-18なのにエロくない、むしろ笑い有り感動ありの学園青春ものなのが悔しい(褒め言葉)                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

【R-18】やる夫は翠星石を弟子にするようです

【R-18】やる夫は翠星石を弟子にするようです

やる夫スレ
18禁PCゲーム『ウィザーズクライマー』のやる夫スレ。

待望復活ですよ!長く待ち望んでいた。
こう弟子をとって最強に育てるって好きなジャンルなんですけどなかなかないんですよね。
主人公の翠星石の強くなりたい理由もはっきりしており、成長を見守るのも楽しい。
師匠とのギャップや仲間たちとの会話、または戦闘シーンも熱い。
無事このまま連載が続けば文句なんて言わない。
                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         

おき太&エドもんズのようです

おき太&エドもんズのようです

やる夫スレ
映画「ドラミ&ドラえもんズ ロボット学校七不思議!?」原作。


懐かしいどらえもんズが原作ですよ!
短くまとまって読みやすい。
思いで補正もあって紹介です。                                               このエントリーをはてなブックマークに追加                         
アクセスランキング ブログパーツ
検索フォーム
広告 欲しいもの
広告 欲しいもの 2
広告 欲しいもの 3